朝ごはん待ち | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

被写体がワンパターン化してます。


サルスベリのアップ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



久しぶりに収穫のミニトマト。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
きゅうりもトマトも今年はあまりよくありません。

やっぱ何年も連作はきついかぁ。
来年ナス科はお休みします。






「きょうのにゃんこ」



~ ごはんくれ、の3匹 ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
やまねの視線は突き刺さる。



トトちんは視線をそらしていても、その存在感で訴えられる。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



うるさいのはこのお方。 クルミちゃん。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

夜が白々と明けてくる頃、顔にひげを擦りつけてくる。

虫かと思い、びっくりして起きてみるとクルミちゃんのドアップがそこに。

「めぇ~~、めぇ~~!」 って耳元でうるさい。




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
クルミちゃん 「はやくごはんちょうだいよ~」

ほんとは待ちくたびれて、あくびしただけ。


ペタしてね  朝早く起こされたあと、起こした本人が隣で爆睡。 腹立つ。