人生初。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

メドーセージ。 かなり花期が長いです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

つぼみのついた枝がどんどん出てきてます。





お向かいのお友達一家は関西出身。

ご実家には畑があるそうで、いつも新鮮でおいしいお野菜をいただいています。
昨日いただいたのは、瓜。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


恥ずかしながら・・・最初これが何かわからず。

瓜って食べたことありませんでした。

「どうやって食べるの?」 と聞いたところ

「皮をむいて、メロンみたいに切って食べるんよ」 と教えてもらい、

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

切り方ってこれでいいのかぁ?↑

完熟で甘くておいしかったです。





「きょうのにゃんこ」



~ 爆睡3秒前 ~


トトちんが夕食後にこんな所でくつろぐのはめずらしい。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



うとうと。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



寝返ってみる。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



眠りに落ちる瞬間。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ペタしてね  どぇんだから きつそうだった・・・