キャラウェイ終了 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日のキャラウェイは単独出店でした。
そういえば、フロア一面ひとりじめは今回が初めて。 
せっかく一人だったので、管理人さんにわがままを言って、長テーブルを2台貸してもらいました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
長テーブル×2+αに今出せるものを全部出すと、それでもぎりぎりという感じです。
これが今の私の理想スペースっていうことみたい。 


今日はお直しのお客様がいらっしゃいました。
「ようやく会えた~♪」と、おっしゃっていた ちょっと年配の方。
この暑さのためチェーンで首に炎症が起き、革ひも(バックスキン)に取り替えて欲しいとのこと。
使えなくなって困っているネックレスが他にも数本あり、次回お持ちになるそうです。

毎回そういう風なお直しのお客様がいらっしゃいます。
ちょっとしたことで身につけられなくて困ってる方が世の中にかなりいらっしゃるんですねー。
できる範囲でお直ししてます。 お役に立てて何よりです。





「きょうのにゃんこ」


次男の音楽の発表がいよいよ週明けにあるそうです。
まずまず完璧な仕上がり。 (間違えたときのごまかしもシミュレーション済、ぬかりなし)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
トトちんからもOKが出ました。
でもこの曲、持ち時間の1分に納まらない~。

Final Fantasy X Music - Zanarkand (You Tube)

「わたし、『シン』を倒します。必ず倒します。」(笑)
2001年だってよー。 そんなに前だったんだぁ。



次男の膝の上のやまねくん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
このカメラ目線の表情、ちょいと複雑。

ペタしてね  隙あらば逃げよう体勢。