まだかなぁ・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

キャラウェイ2日目です。 今日は定位置に戻りました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

ご案内やブログをご覧になって お越しくださるお客様には本当に感謝です。
ありがとうございます。

今日はプレマさんとご一緒したこともあり、充実した一日になりました。
楽しかった~♪

明日は単独出店になります。
のんびりまったり商売するつもりです。 (←いつもか)





キャラウェイの2階入り口前に店を出している八百屋さんで、野菜の価格がいつから安定するか
情報をもらいつつ (レタスはこの暑さで壊滅的、今は北海道産のものが出回ってるそうです)
真っ赤のパプリカが2個100円だったので買ってきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
すごーくきれいです。 いや見るもんじゃなく、食べるもんだから。




レンコンが出始めました。
次男がレンコンの天ぷらにはまり、店先に並ぶのを待ってました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
レンコンって季節ものだったこと、今年初めて知りました。 これでも主婦歴18年。





「きょうのにゃんこ」


クルミちゃん、おばちゃんが居ないことをいいことに今日も門限破り。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
クルミちゃんの帰りをひたすら待つやまねくん。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
同じくトトちんも待っている。


雷が鳴り出してもなかなか帰らず
「おへそを取られるから 帰っておいで~」
の呼びかけで ようやく戻ったクルミちゃん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
ほんと、マイペースなお嬢。

ペタしてね  そういえば、にゃんこたちのへそは未だ場所不明。