いい季節になりました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

次男は明日から東京方面に修学旅行です。

突然、

「Suicaカードを用意するんだって」

と言われ、昨日慌てて仙台駅まで一緒に買いに行きました。

帰り道の車中で

「そろそろ修学旅行の用意しなくちゃ。今頃かよ!」

と、一人会話をしてました。



     車中より窓ガラス越し撮影 (信号待ち中)
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


青葉が青空に映えて、さわやかな季節です。

ちょっと前まで雪が積もってたなんてウソみたい。

庭に出しっぱなしの雪かきスコップをしまわないと。




    ふたば        ふたば        ふたば




     昨日の朝、目覚めた瞬間に浮かんだデザイン。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

    真ん中のシトリンはハートっぽい形をしてます。

     こういう無造作な形の石も味があっていい。





   「きょうのにゃんこ」


   

                猫神さま。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



                 頭がない!


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
        

             腕の下にすっぽり隠れたみたい。

           長男は 「デイダラボッチ」 と呼んでました。


                   ペタしてね  生で見ても不思議でした。