うろうろ。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。



       ブルーベリーのつぼみ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


       すずらんのつぼみ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



   これチューリップって、実家のじじは信じなかった。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


相変わらず「パワーショットG11」を持ってうろうろしている挙動不審の主婦です。

元来凝り性なもので、飽きるまで何日も没頭します。

被写体がにゃんこ以外はほぼマクロ撮影です。

とことん寄りたくて、被写体にレンズがぶつかっちゃいます。


                        いつかは撮りたい、ありんこの どアップ。





        「きょうのにゃんこ」



                    朝、6時半。


  JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
               クルミちゃん 「ごはんちょうだい」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

              立って食べるタイプと座って食べるタイプ。




                  ペタしてね  クルミちゃんは座って食べるタイプ。