「ディアウーマン」へ。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日のお昼は at-rie さんとステーキランチ肉 ステーキ


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


今日もオージーうまかった♪

1000円ランチ、文句なし。



今日の本題、委託をお願いしている美容院「ディアウーマン」におじゃまして

作品の入れ替えをしてきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


これから夏に向けての色合いが多いです。 

また雰囲気が変わりました。

美容院の先生に

「楽しませてもらいます」

と、お言葉をいただきました。 

ありがたいことです。 励みになります。




そのあと、「シベールの杜」でお茶しました。

ケーキ2ヶセットを1ヶずついただきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


at-rie さんは手前の桃のケーキ、私は奥のジュレっぽいやつ。(見た目で選び、名前確認せず)

春っぽいケーキが並んでました。 もちろんおいしゅうございました。


夕方まで喋り倒し、久しぶりに心の垢を吐き出し、すっきりです。


              ペタしてね