キャラウェイ終了。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日とあまり変わり映えのしない画ですが・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


今日ご来店いただいたお客様、お知り合いの皆さま、ありがとうございました。

お陰さまで充実した楽しいひとときを過ごすことができました。

そしてまた石を仕入れることができそうです。

来月の出店に向けて、またがんばります。






      「きょうのにゃんこ」



ツンデレやまねくん。

一日に一度あるかないかのデレタイムで、私のひざに乗ったところを長男が撮影。

残念ながら、次の瞬間にはもう居なくなります。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活  



                         ねこだんご。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                    クルミちゃん、完全に頭が下。

                  もう少しででんぐりがえしができそう。


                       ペタしてね  がんばれ 幼稚園児のマット運動。