キャラウェイ出店 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日のキャラウェイの出店はいつもと同じ、こんな感じです。

(引きの写真、撮り忘れました)


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

              出せるもの全部、おしみなく出してます。 

              今日はストラップがよく出ましたね~。


               at-rie さんと明日まで出店します。





           WJ           WJ           WJ





               ムスカリもようやく顔を出しました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



                       シバザクラ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




              アネモネももう少しで咲きそうです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


    咲くときれいな花らしい花だけど、蕾のアップは何かしら生き物っぽい。


     クリスマスローズがモルボル的なら、これはオチュー的かな、ミセネガさん(笑)





   今日の桜。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


   キャラウェイに向かう途中のお隣の団地の高台の桜が朝日を受けてきれいでした。



家に帰るとポストに入ってました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


               モラタメさん、いつもありがとう。




       「きのうのにゃんこ」


          天気がいいと、みんなにこにこ。  (↓きれいに撮れたよグッド


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


 

                    ヒッキーやまねも日光浴。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


     留守番ごくろうさん。   ペタしてね  おばちゃんは疲れたけど楽しかったよ♪