明日から・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

明日、あさっての2日間、キャラウェイに出店します。

たぶんおしゃべりしてゆっくりしてますので、よろしければ足をお運びください。


Aちゃん、待ってるよ♪

Kちゃん、そろそろサンゴの季節です。 よかったらどうぞ♫

Mさん、火曜の午後、お待ちしています。



              さざれシリーズに突入しています。

これから暑い季節に向けて、軽くてシンプルながら主張があっていいのではないかと。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


   (左より) 赤サンゴ・スモーキークォーツ・チェリークォーツ・マラカイト





            お店          お店          お店





             ようやく庭のユキヤナギが満開となりました。

                  今度はほんとの開花です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



      団地内に桜の見どころがいくつかあり、今日は天気がいいので

          お花見をしていた人たちがたくさんいました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



           庭の水仙3種目。 おもいっきり逆光ですが。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




              たんぽぽ。 かわいかったもんで。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



明日から10日間かなりのハードスケジュールになります。

弟夫婦の結婚式で、実家のじじばばと義妹ちゃんのご両親とそれぞれのお友達で

あさってから7日間ハワイに行きます。

我が家はぐっと我慢でお留守番です。

息子たちが揃って受験生ということも含めてハードスケジュールが組まれており

わんこ・にゃんこ合わせて4匹の世話があり、実家の螢トト★のために1日4回足を運びます。

(考えてみたら、4匹を7日間病院やペットホテルに預けるとしたら、ハワイ旅行一人分の

旅費ぐらいになるんだよねー。そう思うとやる気になるわー)


現地での結婚式では先日プレゼントしたウェディングアクセがお披露目となります。

わくわくドキドキです。






        「きょうのにゃんこ」



          クルミちゃんの立ち位置があまりにも絶妙だったので・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                花の精みたい(笑)  ちょっとまぶしそう。

                      ペタしてね  こんな顔でもご満悦。