雨上がり。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日はウソのような雪のあと雨に変わりましたが、今朝は暖かくて良い天気です。


                    水仙の葉っぱ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




                       レンギョウ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

          息子たちは「マリオカートのバナナ」と呼んでます。      マンマミーヤ♫



        チューリップが今の時期まだ咲かないなんて、ほんと遅すぎ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



              こちらもまだ咲かないアネモネ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



これは台所のにんじんの水栽培。

気がついたら冷蔵庫の野菜室で、まだ生きる気力を見せていたので

その心意気を汲んで窓辺で育てています。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               あくまでも観賞用です。





       「きょうのにゃんこ」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
             我が家の関取、今日も稽古に励んでます。



            暖かいからごろごろ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



              おまけのクルミちゃん。 次男撮影。 

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

            いい顔だねぇ。 仲良しだから撮れるんだよね。


                    ペタしてね 毎日かわいいねー。