雪。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日「OH!バンデス」てれびで、いくみちゃんが

「明日は車を夏タイヤに履き替えちゃった方はお出かけを控えた方がよさそうです」

って言っていて、なんて大げさな・・・と思っていたら、今朝起きてびっくり。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               これがほんとの雪やなぎ。 (花はまだ咲いてません)


41年ぶりの季節はずれの降雪だそうです。

できるなら車での外出は控えたいぐらい本格的なものでしたが

次男の片頭痛と花粉症と血圧の薬が一気に切れちゃったので

朝いちで意を決して病院をはしごしてきました。

無事に家に帰ってこれてよかったてれ





   「きょうのにゃんこ」



          ~ おべんきょトトちゃん(こくご編) ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

       「にーちゃんのべんきょう、ぼくもやってみようかな」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                   「なになに・・・」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

            「だれ、このおじさん。 りきゅーって?」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                  「むずかしい・・・」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                  「もうむりー!」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

             「にんげんってたいへんだな」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                 「ねこでよかったよ」


                 ペタしてね  ほんとだね。