久々の入れ物作り | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

毎年言ってますが、せっかく咲いたので・・・


                  元野生のスミレ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
   山から採ってきたスミレはその生命力でどんどん株を増やします。


                   八重のスイセン。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
   おとといの雪で倒れちゃってましたが、がんばって起き上がりました。




         つくし        つくし         つくし




出店するときに一緒に売りたいものがあったのですが

ちょうどいいサイズの入れ物が見つからなかったので

盆栽針金で久しぶりに自作しました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



定規も使わずすべてフリーハンドですが、高さも幅も奥行きもばっちり。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

毎度のことながら、かなり制作時間が掛かります。

これは昨日の夕方から作り始めて今日の昼まで掛かりました。

入れ物ひとつに労力を掛け過ぎた感はありますが

出来栄えは満足だし、楽しかったのでよしとします。




   「きょうのにゃんこ」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

          絶対にカメラ意識してる・・・


             ペタしてね