指 輪 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日、半年ぶりぐらいにリングを作っていました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


おとといのキャラウェイ出店の時に、お客様がリングを気に入ってくださったんですが

しばらく作り足すこともなく品薄になり、手持ちのサイズが限られていて

1サイズ合わないままにお買い上げになりました。

これではいかんということで、できる限り揃えておかねばと思い

一番出るサイズを中心に作りました。


リングは指に着けるものなので、いろんなところにぶつけもし、引っかけもし

ネックレスやピアス・イヤリングより過酷なアクセサリーだと思います(笑)

思考錯誤を繰り返し、強度・安全性・デザイン・着け心地などで自分が納得できる

形がひとつ完成したので、これからまだまだ作ります。





      「きょうのにゃんこ」



          ~ ゲームをする長男とぴったり寄りそうトト ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                                   長男、ゲームばっか(-゛-)


   寝ているトトのおなかをこしょこしょすると、ひっくり返ってぎゅーっと伸びます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
               トト 「そこ、くすぐったい・・・」


                  ペタしてね おなかのもふは特に気持ちいいハート