キャラウェイ終了。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

2日間のキャラウェイ出店を無事に終えて、先ほど帰宅しました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

   ↑今日はこんな感じ。 向かって左側が at-rie さんのワゴンです。



今日はオリジナルアロマヒーリングトリートメントをされるプレマさんも出店されました。

先月もご一緒しましたが、その時にプレマさんの相方さんにドリームキャッチャーのペンダントを

お買い上げいただき、それを今日身に着けてきてくれました。

実は連日の心労で気持ちがいっぱいいっぱいだった時に、自分の作品にぴったりの

素敵なお洋服で、嬉しくてそれだけで一気にテンションが上がり、救われました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 無理言って写真まで撮らせていただきました。



アロマについていろいろ教えていただき、すごく勉強になりました。

もちろんプレマさんに施術していただき、天国に行って帰ってきました。


午後には予期せぬお客さまも来てくれて、もちろん at-rie さんとも尽きることのない

話をじっくりして、今日は本当にいい一日になりました。

楽しかった~♪

また明日からがんばれそうです。






   「きょうのにゃんこ」



2階に上がろうととして ふと見上げると、視線が突き刺さっているときがあります。

ふふっと笑ってしまいます。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
       「にゃん、にゃん、にゃん・・・」

しゃべりながら階段を降りると、こんな声になります。

           

         ペタしてね