続・指 輪  | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

引き続き、リング制作中。

左手筋肉痛で、右手は豆だらけ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


在庫分も合わせて、現在このぐらいになりました。

だいぶ揃ってきたけど、もう少しかな。 

私も100個作ってみたい・・・




           豆しば         豆しば         豆しば





長男の修学旅行のお土産のサーターアンダギーの粉、最後の一袋で

昨日長男が作ってくれました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

黒糖バージョンで、これもおいしかったです。

なにより私がついてなくても全部やってくれるので、すごくありがたいです。

とはいえ、片づけは私のお仕事ですが・・・






       「きょうのにゃんこ」



   vfgggggvbbbb    ← クルミちゃんがキーボードの上を歩いていきました。




              ~ トト爆睡からの再起動 ~   (長男撮影)



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                     長男のおなかの上。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                          「zzz」      




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                          「・・・?」




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                     「にーちゃん、なに?」


                     ペタしてね