流行り風邪 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

先週、次男がとんでもない風邪をひきました。

最初、咳が出始め喉が痛いと言っていたと思ったら

突然涙が出るほどの胃の痛みに襲われリバース。

トイレに通いながら、今度は寒気がすると言い

熱を計るとあっという間に38℃越え。

食欲が服を着て歩いているような次男がごはんを食べられなくなり

3日間動けなくなっていました。

1週間たった今日もまだ咳が抜けません。


この一連の症状の風邪が流行っているそうです。

昨日大きなヤマを迎えていた長男ですが、とにかく次男の風邪が

長男にうつらないようにと祈っていました。

長男は無事コトを終え、ほっとしているところです。

あとは結果が出るまで、「まな板の上のコイ」の心境です。





       「きょうのにゃんこ」



                  たんすの上のトラ2匹。 
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

           3兄妹仲良しで、ほほえましいし 助かってます。



            2日前の写真の別バージョンがありました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                なんか、このアングル可笑しい♪




                    いつものこたつの中。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

         2枚重ねの座布団の上のトトは、牢名主みたい・・・
             そんでやまねとクルミちゃんは子分。



    しばらくすると体制が変わり、今度はトトの足がやまねの頭に乗ってた。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                  白いちょんまげみたい。


                   ペタしてね