今日はぎうぎう。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


週末弟夫婦が帰ってくるので、午前中は螢トト★のシャンプー。

正月明けからなぜかもっさり毛が生えたので、洗うのも乾かすのも大変でした。

腰が痛い・・・


午後からは中学校の方で懇談があり、そちらに顔を出します。


そして今から長男が学校で一大イベントが・・・

結果が出るまでドキドキです。


スケジュールよりも気持ちがぎうぎうです。





         「きょうのにゃんこ」



                  ~ 食 欲 ~


    長男が食べているものが気になると、トトはひざに乗り狙います。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


             食べ物に関してはかなり貪欲です。


 一方クルミちゃんは相変わらずのムラ食いです。

食べ残した(あとから食べようと思っていた)ごはんをトトに食べられないように

キッチンの上にあげておいたら、自ら上がって食べていました。 積極的。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

     でも、今から夕食の用意をするのに そこに上がっていいのかな。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                     「ごめんなさ~い」


                    ペタしてね