風、ぴゅーぴゅー | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

朝から風が強くて寒いです。

近くの銀行に歩いて振り込みに行こうと思ってましたが、心が萎えてやめました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


               トト 「かぜさむ~い!」


      日に日におなかがどえんどえんになっているトトちゃん。




           風         風         風




               ブライダル用ピアス。


  JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               こんなのもアリかなと。




          教会         教会         教会




次男が友達にもらったたくあん。

アニメイトでゲットしたそうです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

「けいおん!」のグッズで、なんでたくあんなんだと思いつつ食べたら

薄味で意外と美味しかった。

長男は17年食べず嫌いで未だに口にせず。

次男は14歳にして初めてのたくあんでした。

いいきっかけになったけど、今日も食べるとは言わないだろうなー。






   「きのうのにゃんこ」


          

長男撮影の写真です。

最近は午前授業で昼過ぎに家に帰ってきてからは基本ヒマなので

昨日はデジカメを持ってにゃんこを追いかけていました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

              長男 「やまね かわいい♡」

              やまね 「ちょっと めいわく」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

          おそらくムリな体制からがんばって撮った一枚。

               クルミちゃん、へんがお。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

              いつものかわいい顔も一緒に載せます。


     昨日は満足そうな顔をしていましたが(↑これでもかなり穏やかな顔)

  大抵は目を合わせた瞬間 「つまんない!つまんない!」 攻撃が始まります。

                   わがままな姫さまです。

             

                   ペタしてね  わがままに育ててるのは、そう この私。