年度末なので・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

長男はあさってから年度末試験に入り、明日から午前授業。

お弁当は今日でおしまいになりました。

次男は明日、学校行事でお弁当を持って科学館に遊びに勉強しに行くので

あさってから しばらくお弁当づくりから解放されます。

主婦ってそれだけでも嬉しいです。

ぐーたら専業主婦です。




      onigiri*      onigiri*      onigiri*




実家からもらったチューリップ。

チューリップはやっぱりピンクがかわいいs.heart**

しばらく玄関に飾り、花が終わったら球根を庭に地植えします。

球根・宿根・多年草などは これができるので、楽しみがずっと続き嬉しいです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


こういうのを見ると、春だな~って感じるから油断しちゃうんですよね。





    「きょうのにゃんこ」


          ~ 続・ねてばっか ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 丸太だガーン




      こたつでのぼせて、寝がえりをしたら出ちゃった・・・っていうこと?


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                    ペタしてね