ブライダルアクセ計画 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

地道に進行中。

学年末考査直前の長男にハッパを掛けながら、そしてドラクエをやりながら

考えては手を動かし、ゆっくりゆっくり進めています。


これ、まだ途中ですが試作品4つ目。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


1つ目は気に入らなかったのでバラしました。

そのデザインを進化させて、敢えて同じ幅で編みました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


トップは義妹ちゃんが探し中でまだ未定ですが、センターに何かぶら下げます。


     すぐに忘れちゃうから、作り方を絵に描いておかないとねー。

     レシピとか設計図(?)とか、こっち関係チョー苦手ですシクシク






        「きょうのにゃんこ」



  昨日ひっきーやまねがいつもより余計に引きこもっていて

  食欲がないうえにおなかがピーだったので、心配して様子を見ていました。


  今朝はおなかピーはまだ治っていなかったけど、いつもの時間に

  「ごはーん!」とつぶらな瞳で催促してきたので、調子が戻ったとほっとしたのもつかの間

  いつもはぺろっと平らげるごはんをかなり残しました。

  

  試しに試供品でもらったユーカヌバのカリカリをあげてみたら、食べる食べる・・・

  いつものようにムラ食いでごはんを残したクルミちゃんも一緒に食べる食べる・・・

  ・・・ってことは、この前買った大袋のお買い得カリカリがお気に召さなかったってこと?横目・・・・

  だんだん贅沢になっていく、元ノラ3兄妹であります。



           そのやまね、実はかなりのツンデレです。

        朝の「デレ」タイムに次男のひざの上でゴロゴロ言ってます。

                 手はモミモミしてます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                       ペタしてね