閉店セール | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

イトーヨーカドー泉店に入っている 「ビーズハウス・マミー」 です。

閉店セールのお知らせが来た時には、「改装」がついてないことにびっくりでした。

閉店後は長町南の 「Tokai」 店舗内に入るそうです。


閉店セールは今日から2月15日までということで、初日の今日さっそく行ってきました。

商品は50%~30%引きになっていて、チェーンを15m分ゲット。

レジに並ぶと私の前のご年配の女性は何十点も購入していて、私の後ろには20人ぐらいの

レジ待ちの列ができていました。


普段はほどんどネットで材料を仕入れていますが、この最寄りの店舗がなくなるのは

相当イタいです。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  全部で3,000円とは安いんじゃないかと・・・





JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  ムーミンのスープマグ。 箱もかわいいでしょ?

帰りに駅ビルの「藤崎」で購入しました。

ふつうのマグが2杯分以上入り、お茶飲みの私のティーカップとして使います。

かなり濃い目のローズヒップティーが入ってます。 砂糖なしで、ちょーすっぱいです。




    「きょうのにゃんこ」


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

   やまね君、アンニュイってます。 後ろはクルミちゃん。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  クルミちゃん、バックシャンです。(←死語?)

  首の回りにぐるっと白い模様が入ってます。