復 習 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ゆうべから時間を見つけてはレッスンのおさらいをしてました。

AW#20と#22も使っていろんな大きさで試しながらの復習です。

時間がなかなか取れなかったので100個には程遠く、20個ぐらいちょこちょこ作ってました。

だいぶ慣れたかと思いきや、いまだに巻く方向を間違えてしまいます。

ワイヤーを持ち替えた瞬間、向きがわからなくなるという私の弱点が見え隠れしています。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  なんだかんだ言ってますが、楽しいで~す♪


来週のイベントに向けて、明日から準備作業に入ります。

値段付けは結構億劫です。




     「きょうのにゃんこ」


  おっとりキジトラ兄さんもじゃれてる時はさすがに機敏です。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活