脱線中 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

土曜日からのアークオアシスでのイベントの準備は置いといて

今日は朝からヘンプのストラップを作ってました。

ベルメゾンのマンスリークラブのキットですが、このシリーズは今は廃番になってます。

もっと続けておけばよかった~・・・。(泣)


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  ちょこっと部品を変えたりアレンジしたりしてます。


ストラップを作りながらアメリカ大統領就任式をテレビで見ていたら、DVDを借りに行きたくなりました。

「パレードの最中はジャック・バウワーはどこにいるんだろうなー。

オバマさんにはシークレットサービスが付いているから、CTUで待機中してるのかなー」

なーんて妄想していたら、『24』のⅥを無性に見たくなりました。

Ⅴまでしか見てませんでしたが、今BSでⅥを放送してるんですよね。

先週の水曜日途中から見たんですが、話がわからなかった・・・

(中国からどうやって帰ってきたの? あの人とあの人とあの人はどうなったの?・・・などなど)

今夜は5話からなので、頭の部分だけGEOで借りてこようと思っています。




  「きょうのにゃんこ」


 今日のテーマ : 兄弟げんか (じゃれてるだけとも言います)
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
クルミちゃんのおなかの毛はまだちょぼちょぼ。 いつになったらもさもさ生えてくるんだろう・・・


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活