まだまだ冬休み | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

正月の三が日が過ぎると、だいぶ普段の生活に戻った感じがします。

それでもあと数日は子どもたちの冬休みが続くので、自分の時間はまだまだとれません。


結局この年末年始、元朝参りのほかはどこにも行きませんでした。

次男のスイミングの特別練習や塾の冬期講習で、子供たちは冬休みとはいえ忙しく

動き回って毎年あっという間に過ぎてしまう時期なので、どこかに行くなんて余裕は

最初からないんですよね。

ちなみにスイミングの特別練習7回で次男は50km余り泳いだそうです。

帰り道、マクドナルドマクドナルドに寄ってダブルチーズバーガーセットを食べて帰ってくるのを

楽しみのひとつにしていたので、一度も休まず参加できました。



  「きょうのにゃんこ」


   ヒーターの上は暖かい音符

   やまねは大きくなるにつれてだんだんイケメンになってきた気がします。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


  おひさまぽかぽか、ほのぼの兄妹。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活