初 夢 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

初夢っていつ見る夢のことなのか、長いこと薄ぼんやりした疑問だったのですが

1月2日に見るのが初夢だというのがポピュラーだそうです。


ゆうべ見た初夢は・・・

長男 「ゼータガンダムをテレビで観た夢だった」 

次男 「螢(実家の犬)のざらざらした肉球がボクの周りにたくさんあった」

そんな夢だったそうです。

私の見た夢は、どこかの食堂で定食をたのんだら、作っている中国人のおじさんが

ご飯もおかずも山盛りにしてくれた・・・こんな夢でした。

今年は悪くない一年になりそうです。


 

 ↓ この子はどんな夢を見たんだろう。

    たまに夢を見ながらぴくぴくしてます。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活