爪切り屋足楽 神田神保町店 オープン♪ | 【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy スタッフのkeiです。

 

 

先日爪のスキルアップセミナーに参加後、
翌日にお邪魔したのが・・
【爪切り屋足楽 神田神保町店】
3月26日オープン! できたてホヤホヤです~


 

東京は神田神保町 1丁目1番地!
こじんまりしたビルですが、
リノベするところは手を加え、
残すところはきちんと残す。
オーナーさんがとっても大事にされていることが
わかるようなかわい~いビルです。

5Fの窓には「足楽」のウィンドウサイン。
爪切り写真がどおー-ん!(ちょっと遠いけど)


入口は沢山の花々と
猫の”傘立て”(そうだったのか!)
店内にも至る所ににゃんこの姿が( ´艸`)
うわ~とジロジロ見て回っている中、
店長は今日もてんてこまいです。
 


内装の仕上がりが、、、
朝から電話とPCが繋がらない、、、
スタッフお子さんがコロナ休みで出社できず、、
ええい!次はなんじゃ~~!!!
どぉー--んとこいー--!!!

帰りがけに激励のメールをしたその返信文で
店長、吠えてました。。

それでも、店内外に沢山のお花、
お差し入れやお祝いの品、
「どうせ忙しくて何も食べてないんでしょ♪」と
お食事を頂戴したことも。
それもこれも店長とスタッフ皆さんの
お人柄。三越前店での頑張りを
多くのお客様がご覧くださっていたんですね。

神田神保町の1丁目1番地にある【神田神保町店】
大阪天神橋筋1丁目商店街を抜けたとこにある
【大阪天神橋店】。両店とも5F♪


お互いに、”一番”地域のお客様に愛される
お店にしたいですね。
共に頑張りましょう^^!



おっと連絡簿みたいになっちまった(笑)
皆さん今日も一日お元気で。  kei