宮古島から鎌倉へ戻ります。 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は荷物を朝まとめて一週間お世話になったアパートをお掃除してからチェックアウトをして、飛行機は夕方だったので午前中エニタイムフィットネス宮古島に行ってきました。



宮古島は25℃だったので鎌倉の気温が6℃だったので明日は大船までロードバイクで行くのが大変だったので今日のうちにトレーニングしておきました。


トレーニング終わってからは後輩となかやすみに美味しい宮古そばを食べに行きました。



やっぱりなかやすみはとても美味しかったです。

ソーキそばとご飯で850円でした。


その後空港にチェックインしてANAで75キロ超過荷物で7500円かかりました。チェックインはとてもスムーズで全部のサイズを測って終わるまでに10分ぐらいでとてもスムーズでした。


お世話になっているカイトショップMairに挨拶に行って、ヒロレンタカーに軽トラを返して無事に飛行機に乗りました。


レンタカーを往復借りるよりも駐車場の方が安かったので、羽田空港に今回は車をあづけてあるので積んで鎌倉戻ろうと思います。