冬の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からとても寒い一日でした。


今日は来週の奄美大島で使うFutureflyのボードが届いてたのであけて、ストラップつけてフォイルを調整しました。









New foil board乗るのがとても楽しみです。



今日は寒かったので海もあまり人がいませんでした。





いろいろやることをやって遅めのお昼を蕎麦屋さんで頂きました。



ミニカツ丼とたぬき蕎麦、とても美味しかったですにっこり


明日はレッスンなのでレッスン前にニューボードテストできたらいいです。


皆さま温かくしてお休みください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり