iqgame宮古島 最終日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はiqgame宮古島最終日でした。

メダルレースでトップ10人が参加できてまずはクォーターファイナルで4-10位の人がレースして2人アップでセミファイナルに行ける感じでした。



スタートではやく近づきすぎてしまったのでスローダウンして出てしまいファーストマークまでは順位が良くなかったのですが、2マークまでで3位まで上がって、その後第3マークで2番争いまでいきましたがその後沈してしまい4位でフィニッシュになってしまい7位でした。

順位は残念でしたが、今回またセッティングのことをいろいろとゲレンデの風の重さや波によっていろいろと変えなければ行けないことを勉強できてとても有意義な5日間になりました。


次戦の4月からのイエールに向けて、イエールにあったセッティングは何が良いのかをまたテストしていこうと思います。


今回もたくさんの応援、本当にありがとうございましたにっこり

少し休んだらまた来週すぐに奄美大島の大会なので頑張ろうと思います。