ランザローテ東10-16ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は気温も上がっていい風が午前中から吹いてました。

ハーバーは選手でもういっぱいになって来ました。



今日は13時出艇で1時間艇速練習してから、練習レースに混ざりました。

風が東だったので右海面よりも左海面の方が陸にも近くいい風が入ってタックした後リフトしてました。





今日も干潮と満潮で190cmも潮が違うので15時前に戻ってきた時は川のようにハーバー内の水がアウトに流れてました。


今週はしばらくいい風が吹くので良い練習ができそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり