基礎練、ランザローテ北東から東14-20ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一は白波一面で吹いてました。


今日は基礎練とスピード練習をしました。



なかなかフォイリングタックはできませんがいかに速くタックしてフォイリングすぐにできるように何度も練習しました。



風は北東から東で昨日とほぼ同じ風向でした。


海練終わってから夕方ジムにトレーニングへ。

ビジターでもマンスリーで41ユーロなので良心的価格で広くてマシーンも多くて、家から車で5分でありがたいです。




今日も一日充実した日でした。


ストレッチしっかりして明日また頑張りますにっこり


今日も一日お疲れ様でしたにっこり