ランザローテ ファマラビーチ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は練習オフだったので気分転換でファマラに波乗りに行って来ました。





満潮の時についたのでこないだと違く、リーフの方は結構みちてて左側だけが割れていました。





ビーチはこないだはダンパーで潮も沖にすごい流れててビーチは厳しかったのですが、今日は波が綺麗でビーチでも乗れる感じでした。



リーフは1箇所しか乗りポイントがないのにすごい人がいたので今日はロングボード借りてビーチで乗りました。

20ユーロで一日レンタルできます。

たくさんレンタルショップはあるのですが空いてるここで今回も借りました。














2時間波乗りしていい気分転換になりました。


明日からまた練習頑張れそうですにっこり





今日も一日お疲れ様でしたにっこり