ランザローテ南東の風6-8ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴で朝と日中の気温差が6度くらいあったので10時過ぎから風が入ってきました。



他の国の選手も今月末の大会に向けて少しづつ戻ってきてました。



今日は南東6-7ノットで12時ぐらいから右にふれて7-8ノットぐらいでした。

今日もピンクマークを背負っていってスラローム練習でした。

スタート、ジャイブ、後半はタック練習もしました。



風がだいぶ弱かったですがいい練習できて良かったです。

明日はもっと風が弱そうです。

今日も一日お疲れ様でした。




石川、富山県の皆様が一刻も早く普通の生活に戻れることを心からお祈りします🙏