2024年 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は初日の出を見にお家から40分の山の上まで見にいきました。





島全体が見えて壮大な景色でした。



こちらは日の出が遅いので7:47分日の出でした。



大きな太陽がゆっくりと海の方から上ってきました。










大きな大きな太陽でした☀️


そしてそのあと西の方のFamara beachを見にいきました。





Famara ビーチはリーフになってるので遠くまで浅くて水深が5メートルぐらいなので遠くから波が割れてきてました。




友達から借りたレンタルボードで波乗り2時間しましたが、セットはオーバーヘッドですごかったです。



そのあと海沿いのカフェでハムとアボガド、卵のライ麦サンドイッチとカフェラテを頂きました。



とても美味しいサンドイッチでしたにっこり

明日は風が少し戻ってきそうなので練習できそうです。




富山や石川の方で地震の影響で大変なことになってると思いますが一刻も早く平和な生活に戻れるように心からお祈りします🙏