ジムトレーニング納め | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からしばらく風が真っ白予報だったので今日と明日は海練お休みだったので今日はジムにトレーニング納めに行ってきました。


お家から歩いて15分のジムに行ってきました。

年末で13:45で閉まるのでジムはたくさんの方がトレーニングしていました。



全身しっかり鍛えて、今年もトレーニング、ジムと今まで以上にしっかり時間をとれて悔いのない1年とおかげさまでなりました。


そして年末にパリオリンピック選考の変更点が発表されました。代表の選考は1月下旬の2024世界選手権、4月のイエールの大会の2大会でかつイエールで国枠を取る必要があります。

そのうちの世界選手権で50パーセント以内に入ることが必要条件でしたがそれが撤廃されました。

いずれにしてもしっかり1番いい成績をとることが代表になるために必要なので世界選手権で上位にくいこめるように引き続きウィークポイントのところを練習していきたいと思います。





https://jsaf-osc.jp/data/paris2024_selection_1229.pdf


今年も皆様本当にたくさんの応援ありがとうございました。

そしてたくさんのサポート本当にありがとうございましたお願い


来年はとても大事な年になりますので気を引き締めてさらに精進してまいります。


皆様にとっても来年が素晴らしい年になりますように。