北風フラット海面練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日は朝7時から久しぶりに早朝練習をしました。一昨日の夜から南が吹いていて朝も7-8メートル吹いてたのでとてもいい練習になりました。


そして今日は朝から北風が吹いてて肌寒かったのでウェットパンツにインナーで海に出ました。



スラロームスタートの練習、ダウンウィンド、アップウィンドの練習でした。



お昼過ぎまでいい練習できました。


明日はまた三浦でNTT練習会なのでフォイルのテストをしようと思います。


気温が一気にまた下がって体調くづしやすい時期なので皆さまお身体には十分にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり