北風4-7ノットパンピング練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中の北風で朝9時スタートでNTT練習会でした。

風は4-7ノットでかなり弱かったですがブローが入った時にパンピングしてフォイリングさせてブローとブローの間を頑張ってまたパンピングしてという感じでした。



上からダウンウィンドスタートで、下マークまで行って、アップウィンドしてフィニッシュのコースでした。



11時過ぎまで風がもっていい練習できました。



海練終わってプロティンとおにぎり食べてから、三浦からの帰り道に大好きなラーメン頂きましたにっこり



美味しかったですにっこり


明日も北風なので午前中の早めに練習しようと思います。


すっかり涼しくなって明日は一日雨で肌寒いぐらいになりそうなので皆さま体調には十分にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり