風が上がりきらない南西でした️ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は12時過ぎに南西が4メートル入ってきたのでここから上がることを期待して海に出てみるとあと少しのところまでいきましたが結局上がらずで、18時過ぎから吹いてきました。



今日も良くパンピング練習しましたにっこり



明日は朝からお昼過ぎまで風は良さそうです。

14時過ぎには風が落ちそうなので早めが良さそうです。



明日まで日中は暑そうですが明後日からまた一気に涼しくなりそうなのでも皆さま体調には十分お気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり