ライトウィンドパンピング練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝の北風をねらって津久井浜にいくと風が弱かったですが、パンピング練習で1時間海に出ました。

ブローで7ノットでブローがぬけると5ノットぐらいまで落ちてしまう感じでブローが来た時にパンピングでフォイリングしてその後もパンピングで飛び続ける練習でした。





練習終わって鎌倉戻ってくるとこちらも穏やかな海でした。



明日は夕方南が吹きそうなので練習できそうです。


日曜日まで日中は暑い日がまだ続きますので皆さまお身体にはお気をつけてどうかお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり