南西12-14メートル練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後から南西が12-14メートル吹いてる中でアップウィンドダウンウィンド練習でした。



今日はシムを0をつけてのってみると、前よりもフォイルマスト角度が0.3度後ろにたおれているのでパワーがなく、ノーズが常に風下に走っていこうとする感覚だったので、次回は吹いててもシムを+

0.5でやってみようと思います。




リーチングはきつかったですが上り下りは乗れるぐらいのコンディションでした。







今日もいい練習できて感謝です。



明日は午前中の北風をねらって練習したいと思います。


朝晩は涼しいですが日中はまだ暑いので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてどうかお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり