夏日の津久井浜GPS計測 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中ジムに行って午後から津久井浜でGPS計測でした。


風は南風が7-16ノットでリーチングスタート、ダウンウィンド、アップウィンド、リーチングフィニッシュでした。



今日は昨日マストが折れたので違うセイルマストではってみました。セールのリーチの開きも綺麗でいい感じのフィーリングでした。



スタートのタイミングが今日はなかなかトップスピード0を切れなく、加速不足や足りなかったりが多かったので明日はいいスタートできるようにまた頑張ろうと思います。





今日もみんなでとてもいい練習できて感謝です。





今日もとても暑い一日でしたので皆さま涼しくしてゆっくりお休みください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり