強風の南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午後からすごく風が上がる予報だったので午前中に津久井浜で練習しました。

最初は7メートルぐらいでしたがどんどん上がって14メートルぐらいまで上がりました。

久しぶりに強風でみんなで2時間半いい練習できました。



鎌倉戻ってくると4.5で走るぐらいのいい風が入ってました。



明日は引き続き南の風が強く吹きそうです。



みなさま良い週末をお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり