大量の魚の群れだらけの鎌倉沖 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中ジムにトレーニングに行って午後から自主練でした。


お昼過ぎから南がそよそよし出して、14時ぐらいから南が7-9ノット入ってきました。



ライトウィンドで止まらないジャイブ、リーチングの練習を2時間しました。



今日も🐟魚の群れだらけでスピードはなかなか出せない鎌倉沖でした....😅



梅雨だけど毎日なんとか練習できて良かったです。

明日も弱そうですがなんとか練習できるといいです。



気温の変化が大きいので皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり