鎌倉練習会7-8ノット | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も午前中は弱かったのでジムに瞬発上げるトレーニングしに行きました。


お昼に鎌倉戻ってくるとそよそよし始めたので海へ練習会に参加しに行きました。



風は7-8ノットぐらいで今日も弱かったですが、フィギュア8から、スラロームのスタート練習、リーチングダウンウィンドアップウィンドリーチングの練習をしました。









2時間いい練習できました。

最近暑い中、ライトウィンドでパンピングが多いので漕いでるせいか体重計のると体脂肪がかなり減ってました。フォイルのために増量中なのでしっかり食べる量増やして体重キープできるように頑張ります。




だいぶゴミはなくなってましたがまだ魚の群れが多めの鎌倉湾でした。




皆さまも暑い日が続いてますのでお身体お気をつけてお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり