由比ヶ浜お惣菜屋さん、Mimosaへ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は曇り空だったので昨日よりも海は涼しく感じました。



レッスンのお昼休みの時に楽しみにしてたお惣菜屋さん、Mimosaに行ってみました。



鎌倉野菜や新鮮な素材を使って、優しい味の美味しいお料理を作ってるのでどれもとても優しい味で美味しいです🥰



季節の鎌倉野菜のピクルスと美桜鳥のローストチキン、アトランティックサーモンの香草カルパッチョ、ドライトマトとオリーブのコンフィ、などの美味しそうなお惣菜をゲットしました。



どれも美味しそうでした✨

いつもテイクアウトだけど今度店内も利用してみたいです。



今日は夏のような気候だったせいか大忙しの一日でした。

明日もまだ暑い日が続きそうですので皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり