濁った水と流木が多い鎌倉湾でした | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は28℃まで上がって陸は真夏の暑さでした。


レッスン終わってから夕方練習会に参加しました。



今日は海は赤潮みたいになってて流木が山のように流れてました。



水が濁ってて底が見えないのでみんな流木で何度も爆沈してましたガーン



水が濁ってるせいかフォイルもスピードがいつもよりでなく変なフィーリングの海でした。


練習会終了してから自主練習でもう少し乗って今日は終了しました。

それにしてもすごいゴミと流木と魚の群れでした。


明日はもう少し綺麗な海になってるといいです。


気温の変化が大きいので皆さまお身体ぬはお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり