雨雲に吹き込む南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日から今朝にかけて風はずっと弱かったのでジムへ今日も行きました。

フォイリングタックで乗り移る時の俊敏力を上げるために瞬発力トレーニングを今まで2種目だったのを4種目に増やしてやることにしました。


そしてジムトレ終わって風速計を見るとなんと南が4-5メートル。



外に出ると大きな雨雲があって大船は雨が降ってきました。



急いで戻ってくると鎌倉はまだ雨が降っていなく大船の方の雨雲に向かって南風が吹き込んでたようでした。

少しすると鎌倉も雨が降ってきました。





波は少し入ってましたが風は残念ながら終了でした。



夕方も風は上がりきらず終了しました。



明日の15時、日曜日は午後から南が吹きそうです。



気温の変化が大きな毎日なので皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり