ラッキーな南風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からの南風に期待してましたが朝になるとどんどん落ちてきてたので諦めてジムにトレーニングに行きました。


トレーニング終わって帰ってると周りの木がそよそよしてたので風速計を見ると4-5メートルに。



材木座に戻るとIqfoilが走るぐらい入ってました。

急いで準備して出るとラッキーなことに2時間ぐらい練習できました。

タック、ジャイブ、スタート練習と基礎練を今日はやりました。



2時半過ぎると一気になくなって終了でした。



奇跡のいい風ゲットできて良かったです。



夜はズームでルール講習会を2時間受けて今日も終了です。

明日は午後からまた雨みたいなので皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり