台風うねり | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は台風のうねりが入ってきてて鎌倉湾に朝から波が入ってました。





午前中の北風をねらって朝早く津久井浜に着くと8時半の時点でうねりだけすごく風は弱く、午後からの南風のウェィティングになりました。



リアウィング7枚とシム5つの角度を3時間ひたすら計測してました。



3時前から南西が5メートルぐらい入ってきて、2時間GPS計測しました。



2時間過ぎると風も一気になくなっていいタイミングで練習できました。

出る時に今日はダンパーが凄すぎて道具は変えれませんでしたがいい練習になりました。


明日は予報は怪しいですが練習できるといいです。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり